ちたつてと

構築記事

2023-01-01から1年間の記事一覧

『【シーズン12使用構築】頑固一徹シッポツキ【最終38位 レート2109】』

(レンタル公開してます。楽しい構築なのでぜひ使ってみてください。) こんにちはちたつです。 今回、目標としていた順位を達成することができたのでレギュBぶりに構築記事書きます。 ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです‼︎ 目次 構築経緯 コンセプト …

SVシーズン11の反省を踏まえて

はじめに お久しぶりですちたつです。 シーズン11お疲れ様でした。僕は久々に本気で取り組んだシーズンでしたが結果は振るわず、非常に最悪な気分で終わってしまいました。 撤退した後、萎えながらも何故勝つことができなかったのか考えた際、何点か思い当た…

『【SV シーズン3使用構築】シッポ展開トドロッキュ【最終180位 レート2115】」

※レンタル公開してます。使ってみてください。 TNぽくわ 最終180位 レート2115 いい感じの順位が取れていい感じの構築作れたので記事書こうと思います。 ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。 構築経緯①まず、攻撃種族値139+ブーストエナジーの高火…

『【SV S1使用構築】強襲流星ドラパゲザン【最終897位 レート2137】』

初めましての方は初めまして。 お久しぶりの方はお久しぶりです。ちたつです。 今回、SVシーズン1で最終3桁を達成することができた記念に自分が使っていた構築をまとめようと思います。 ぜひ最後までご覧いただければ幸いです。 [目次] 構築経緯 個体紹介…